歌う鉄チャン行政書士越牟田洋司氏のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大河ドラマ「せごどん」配役希望その10 西郷いと

<<   作成日時 : 2017/03/10 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2番目の奥さんですね。いや、島女房の愛加那さんを入れたら3番目かな。糸子、糸、とも言われてますが、ここは、いと、で行きましょう。西郷とは結構歳は離れていましたが、長命で、大正末期まで生きておられます。いとさんと結婚した時は加治屋町の家は困窮のため売払った後で、現在共研公園となっている上之園町の借家での生活となってます。この後、西郷は維新の中心的存在となっていく訳ですね。
「翔ぶが如く」のときは田中裕子さん、好演でした。さて、今回ですが、鹿児島県川内出身の小西真奈美さんどうでしょう。イメージぴったりと思いますが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大河ドラマ「せごどん」配役希望その10 西郷いと 歌う鉄チャン行政書士越牟田洋司氏のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる